リソウが100%植物由来の美容液「リペアジェル」を発売

最新商品

2012.09.4

編集部

株式会社リソウは独自の生命体技術によって、水を一切使用しない、完全に美容液成分だけでつくられた、100%植物由来の美容液「リペアジェル」を開発、発売した。

 

化粧品の中には、肌にとっては必要でない成分も配合されていることがあり、かえって肌の負担となることも多い。そんな中、同社が重視したのが、アミノ酸だ。無農薬の自社栽培によって米をつくり、特殊な優良発酵菌を用いて自然発酵させ、美容成分を開発。また、植物の力を損なわないように、生命体技術によって限りなく成分を小さくすることで、肌が必要とする成分だけを肌の必要な場所に届け、しっかりと働くように設計した。

 

健康な肌が必要とする栄養を凝縮させたため、たっぷり使う必要はなく、1滴でも十分顔全体に使用できる。また、1本で乳液、ローション、クリーム、美容液など基礎化粧品のすべての働きを満たしてくれる。

 

石油成分の合成成分は一切不使用。水や油分も使用しない100%植物由来の美容成分でつくられているため、肌トラブル対策、敏感肌の人も使用可能。

 

肌なじみがよく、つけた瞬間あたたかさを感じるのも特長。サラッと使いたい場合、水やローションと薄めてもいい。

 

価格:15,750円(税込)/32ml(約60日分)

 

 

●お問い合わせ

株式会社リソウ

TEL:0120-4843-50

http://www.risou.com/index.html

 

#

↑