クレ・ド・ポー・ボーテから30周年記念の特別限定品発売

最新商品

2012.09.12

編集部

株式会社資生堂は、同社最高級ブランドである「クレ・ド・ポー・ボーテ」から高機能クリーム「ラ・クレーム」の特別限定品を9月21日から発売する。

 

同ブランドが誕生して、今年で30周年を迎える。その記念の限定商品として発売されるのが「ラ・クレーム」のスペシャルバージョンだ。パッケージカラーは“育んできた信頼”を表すブルーと“日々の輝き”を表すイエロー、そして“未来へのときめき”を表現したピンクの全3色。球体状のパッケージは変わらないが、容量は通常の倍の50g入り。パッケージカラーが選べるだけでなくボリュームもアップしているのが嬉しいところだ。

もともとハイパフォーマンスなクリームとして注目されているが、クリームの肌への働きかけは思ったよりもシンプル。クリームが“きめ”に存在する数百個の角質細胞表面の凸凹構造をきれいに整えることで、肌全体を美しく輝かせて見せ、内側から輝いているような肌を実感できるというもの。高価な品だが自分へのご褒美、肌へのご褒美に使ってみたい一品だ。

・ラ・クレーム特別限定品 価格:84,000円(税込)/50g

 

 

●お問い合わせ

株式会社資生堂インターナショナル

TEL:0120-30-4710

http://www.cledepeau-beaute.com/jp/story/

#

↑