オルラーヌのナイトクリームで弾む朝の肌

最新商品

2012.09.11

編集部

株式会社オルラーヌジャポンはナイトクリーム「ソワンフェルテナイト」を発売した。

 

同製品は、夜寝る前につけるナイトクリーム。トルマリンやコショウ果実エキスなどの保湿成分を贅沢に使用し、ハリ・弾力不足の原因に働きかけ、肌のボリューム感を高めてくれるというもの。また、独自に開発した成分「サートコンプレックス」が睡眠中の肌の環境を整え、いきいきした肌に導いてくれるとしている。

同製品に配合している「バイオエナジック複合体」は健やかな肌コンディションに整えてくれるもの。同社が数々の研究成果を踏まえて開発した独自の植物由来成分だ。肌細胞の持つエネルギーの活性化をコンセプトとし、同製品だけでなくエイジングケアプログラム全製品にも配合している同社の代表的な成分ともなっている。

ほかにもバリア機能を整えて水分保有量を増やす「イドラナリシングコンプレックス」を配合。

フランスをはじめ、世界的に「エイジングケアのスペシャリスト」として名高い同社の渾身の逸品。ぷるんとやわらかいテクスチャー、そしてほのかにやさしいフローラルの香りが、毎日のお手入れを贅沢な楽しいひとときに変えてくれそう。

・ソワンフェルテナイト(ナイトクリーム) 価格:25,200円(税込)/50ml

 

●お問い合わせ

株式会社オルラーヌジャポン

TEL:0120-41-0885

http://www.orlane.co.jp/news/details/news_detail201208_1.html

 

#

↑