“キレイ”をサポート「食べるヒアルロン酸ゼリー」が発売!

最新商品

2012.09.19

編集部

健康食品を扱う岩淵ウェルネス株式会社は、食べるヒアルロン酸ゼリー「Berry de Beaut(ベリーdeボーテ)」を発売した。

ヒアルロン酸が減少すると、皮膚の中でバネの働きの役割の“コラーゲン”によるハリがなくなり、小じわが目立つようになる。逆にいえば、ヒアルロン酸を補えばヒアルロン酸が皮膚の中で水分をたっぷりとたくわえてくれるため、皮膚表面をツルツルでハリのある肌にしてくれる。同製品では、この“うるおい”のしくみに注目。2種類のヒアルロン酸を配合した。

1つ目は超低分子のヒアルロン酸。高分子との違いは吸収力で、約15倍すぐれているといわれている。二つ目は高分子ヒアルロン酸。このヒアルロン酸1gあたり約6,000mlの水の保水能力があり、保湿力をサポートする。これらのヒアルロン酸2種を併用することで、うるおい感をパワーアップしている。

さらにブドウ糖とマルトデキストリンを配合。脳の大切なエネルギー源であるブドウ糖と、低カロリーで消化吸収の速いマルトデキストリンとで“元気”をチャージ。

また、アントシアニンが一般栽培種の約4倍含むといわれるビルベリーを使用。ビルベリーは目にいいとされるほか、その抗酸化力でも注目されている。ビタミンC豊富なリンゴベリーも配合し、紫外線ケアにも配慮。女性たちの“キレイ”や“若々しさをサポートする。

・ベリーdeボーテ 価格4,800円(税込) 1本20g入り×30本入り

 

 

●お問い合わせ

岩淵ウェルネス株式会社

TEL:0120-456-288

http://www.iwabuchi-w.com/item/berrydebeaute.php

#

↑