美容液ベースのBBクリームで赤ちゃん肌に!

最新商品

2012.09.21

編集部

株式会社エテュセはこのたび、美容液ベースの多機能ファンデーション「BBミネラルクリーム10」を発売した。

 

 

 

今回発売するファンデーションのキャッチコピーは、「新生!赤ちゃん肌」。

 

同社は新しいBBクリームには「赤ちゃん肌」になれる3つのポイントがあるとしている。その一つ目が、「79%」美容液ベースであること。さまざまな美容成分が、余分な皮脂を吸着・除去し、ニキビのもとになるコメドを予防してくれるため、使い続けることでキメが整い、うるおいのある肌に導いてくれるというもの。

 

 

 

 

 

二つ目は「ベビーミネラルパウダー」を配合すること。クリームなのにさらさらした感触で、キメが細かく、ふんわりとした仕上がりを演出。ミネラルなので肌にやさしい。

三つ目は、弾力性のある半透明のゲルが毛穴の凸凹、溝にしっかりフィットするため、重ねつけしても厚ぼったくならず、均一で自然な仕上がりになること。

すでに使用したユーザーからは「サラサラ感がこれまで使ったBBクリームと違って驚いた」、「ふんわりなのにしっとりなじむ、つけ心地は軽いのに夕方まで化粧崩れがなく、重宝している」などの声が寄せられている。

・BBミネラルクリーム10 価格1,890円(税込)/40g

 

 

●お問い合わせ

株式会社エテュセ

TEL:0120-074316

http://www.ettusais.co.jp/ja/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/g1131

 

 

#

↑