無添加主義のHABAの高品位「スクワラン」は、クリームと乳液の二役をこなす!

最新商品

2012.09.21

編集部

株式会社ハーバー研究所は、HABAから高品位「スクワラン」を発売。15mlから120mlまで4サイズのボトルで発売した。

 

 

同社のHABAは、防腐剤やバラベンなど肌の刺激になるものは使わず、メイク品も色素はミネラルカラー(無機顔料)のみを使用し、北海道の自社工場で生産。肌に良い商品をリーズナブルな価格で提供するブランド。「無添加主義」をポリシーに、安全で優しいスキンケアとメーキャップのラインが揃い、肌に敏感なユーザーの支持を得ている。

 

 

高品位「スクワラン」は、もともと肌の中にある潤い要素スクワレンに水素を添加して安定させたもの。同社のスクワランは、深海サメの肝臓から抽出したエキスを高度な生成を繰り返し、純度99.9まで高めた天然のオイル。人のスクワランは25歳から低下していくと言われ、その失ったスクワランを補うのが同製品。1滴でみるみる肌に浸透し、サラサラの使い心地も高評価。これだけでクリームと乳液の二役の効果を発揮する。

 

 

また高品位「スクワラン」は、ボトルサイズが分かれており、小さいボトルで試してみて、効果を感じて継続したい場合は、分量の多い大きいボトルへ。また旅行用には小さいボトル、自宅用には大きいボトルなど、用途に応じて購入できる点もユーザーに喜ばれている。同製品は通常シンプルなデザインだが、現在、30mlの限定ボトルが発売中。サウスピンクとノースグリーンのカラフルなボトルは、イラストがかわいらしく好評だ。

 

 

・高品位「スクワラン」 価格:1470~8925円(税込)/15ml・30ml・60ml・120ml

(30mlは、限定ボトルあり)

 

 

 

●お問い合わせ

株式会社ハーバー研究所

http://www.haba.co.jp/ec/hproducts/sq/

 

#

↑