ロレアルパリの「リバイタリフト UVブロック モイスチャーキープ」はUVブロックの最強アイテム!

最新商品

2012.09.26

編集部

日本ロレアル株式会社は、ロレアルパリのスキンケアブランド、リバイタルソフトのシリーズから、「リバイタリフト UV ブロック モイスチャーキープ」を発売した。

同社は、肌老化の原因の一つと言われる、紫外線の95%を占めるUVAに着目。研究を重ねて、ついに「リバイタリフト UV ブロック モイスチャーキープ」で、UVAを最高レベルでカットできることを証明した。

ロレアル独自の組み合わせによる、メギゾリル SXとXL(UVフィルター)で、肌のハリ・弾力を奪うといわれるUVAから肌を保護し、UVBもカット。日やけによるシミとソバカス防止に働きかけ、紫外線を予防し、日焼けを改善する効果が期待できるメイクアップベースだ。夏の紫外線に刺激を受けた肌が、秋冬の紫外線でより刺激を受けないようにしっかり守り、内側から改善してくれるのが同製品の強み。

ミクロ粒子が、通常の100倍の水分を蓄えており、肌に触れた瞬間にうるおいを与え、肌をなめらかに。このうるおいが8時間維持でき、乾燥肌や敏感肌の人にも優しいと評判だ。ヒアルロン酸と美容液成分が配合されており、これで秋冬の外出も安心!同製品をリリースすることで、リバイタルソフトのスキンケアラインはますます強化されることだろう。

参考リンク
日本ロレアル株式会社
ロレアルパリ
http://www.revitalift.jp/product/uv_block_mk.html

#

↑