健康と美容に働きかけるドクターシーラボの「酵素スープ」

最新商品

2012.09.28

編集部

株式会社ドクターシーラボは、植物発酵エキス配合の健康と美容への効果が期待できる「酵素スープ」を発売した。

忙しい毎日、きちんと三食食べられず、体調がいまひとつだったり、疲れがなかなか取れないなど、健康に赤信号が点滅している人々のために、同社は80種類もの植物酵素エキスを配合した「酵素スープ」をリリース。手軽に美味しく栄養補給ができ、元気を取り戻せると評判だ。

 

原料の栄養素を消化しやすくし、発酵段階で原料が持っていなかった栄養素やその他の成分も生みだす酵素は、健康維持、消化吸収、新陳代謝を促進する働きがある。そこに着目した同社は、酵素をスープとして開発。健康だけでなく、美容効果も絶大で、コラーゲン1000mgが肌のハリ・弾力をアップ。また金時ショウガが血行や代謝を促進し、体をゆっくり温めてくれる。ダイエット中の人はもちろん、秋冬の寒さにも強い体作りをサポートするという、まるで万能薬のような働きには驚きだ。

 

 

酵素食品は、クセのある味が苦手というユーザーも多いようだが、本製品は口当たりのいいチキンコンソメ風味。スティックタイプの粉末の本製品は朝食にも最適。また持ち歩いて昼食時にお弁当と一緒に摂取もできる手軽さも高評だ。

 

 

・酵素スープ 価格:2,940円(税込)/ 20包

 

 

 

●お問い合わせ

株式会社ドクターシーラボ

http://www.ci-labo.com/shopping/product/00022344/

#

↑