無理なくやせてハッピーに!美人食ダイエット日記つけてみる?

最新商品

2012.10.2

編集部

株式会社フェリシモは12週間で楽しく続けることのできる「美人食ダイエットダイアリープログラム」を発売した。

 

「FELISSIMO(フェリシモ)」はラテン語「FELICITY(至福)」とそれを強調する接尾後「SSIMO」を融合させた言葉。同社が掲げているのは社名に表れているように「最大級で最上級のしあわせ」。ファッションや雑貨、食品などを通じて、人々がハッピーになることを目指している。

その同社が今回発売するのが“ダイエット”の悩みを解消してハッピーになろうというもの。年頃の女性たちに限らず、いくつになってもよくある悩み、それはダイエット。もしも無理なくやせることができたら、どんなにハッピーになれることか…。ただし、できれば苦しくないダイエット方法で…。なんて考える女性たちは多いらしい。なぜならダイエットがうまくできない理由として、①大好物の甘いものが抑えられない、②仕事で帰宅が遅くて食生活が不規則、③短期間でやせたらシワができた、④飽きっぽいので続かないなどをあげている。しかしそれらの悩みを解決してくれるのがこのダイアリー。ポイントは①1日1見開き、ダイアリーのページを進めていけばよい、②午後3時からはシンデレラタイム。それまでは好きなモノを食べて構わない、③かたよった食事制限やハードな運動はない、④夜ご飯を「美人食レシピメニュー」に変えるだけ、という苦痛を感じないプログラムだ。このダイアリーは、ダイエット研究に取り組む大場ケイ子さんのメソッドで、自身の経験から生まれたものだという。何より、スケジュール帳をうめる感覚で取り組めそうなところが、今の女子には合っているのかも。やるかやらないかは自分次第だが、苦しくなくてハッピーにやせて、しっかり記録も残せる。これは試す価値はあるかもしれない。

・ダイエットクリエイター大場ケイ子先生が教える12WEEKS美人食ダイエットダイアリープログラム(3回予約コース)価格:月1冊2,300円(税込)

 

 

●お問い合わせ

株式会社フェリシモ

TEL:0120-924-213

http://www.felissimo.co.jp/program/diet/index.cfm?xid=p_uri_ot_120926_BJDIET01

 

#

↑