飲んでケア!白雪姫のような輝く白肌に!

最新商品

2012.10.2

編集部

株式会社フォンテは、開発に2年をかけた美容ドリンク「Fonte Snow White(フォンテスノーホワイト)」を10月1日から発売した。

製品の名前に付けられた「スノーホワイト」とは白雪姫のこと。白雪姫のような白肌を目指してつくられた美容ドリンクが誕生した。

強い抗酸化成分が期待されるカラハリスイカエキス(新特許取得済み)を配合しているのが大きな特長だ。カラハリスイカはアフリカ南部、ボツワナ共和国のカラハリ砂漠に自生する野生種のスイカの一種で、天然の抗酸化物質を大量に含むとされる。通常、植物は強い光に長時間さらされると大量の活性酵素を生成し、枯れてしまうが、カラハリスイカは常に砂漠の強い日差しの中でも枯れない。その秘密は強力な抗酸化成分。同社は活性酵素をどんどん分解するこの新成分に着目し、薬剤師チームと製薬会社チームの合同で、コラーゲンをはじめとした13種の美容成分をピックアップ。カラハリスイカエキスとともにバランスよく配合し、美容ドリンクとして仕上げたとしている。

エイジングケアするためには化粧品で外側からケアすることは重要だが、化粧品に含まれる保湿成分が届くのは表皮や角質層どまり。その奥の真皮層を化粧品でケアすることは不可能だ。そのため同社では、体の中からケアすること、インサイドビューティ(内的美学)をコンセプトに同製品を開発したとしている。

・フォンテスノーホワイト(1ケース10本入り) 価格:6,000円(税込)/50ml(1本)

参考リンク
株式会社フォンテ
TEL:055-946-6110
http://www.fonte-science.jp/c/%e5%95%86%e5%93%81/

#

↑