唇のオールインワン美容液誕生!「アンジェイラ マックス リッププランパー」

最新商品

2012.10.17

編集部

株式会社エム・アイ・シーは、ボリュームUP唇用オールインワン美容液”「アンジェイラ マックス リッププランパー」を発売した。

 

同社の調査結果によると、男性の30%は、女性の唇のかさつきを気にしていると言う。唇の縦ジワ、カサカサは女性にとって永遠の悩みだろう。これまではリップクリームで、唇の荒れを作り出す紫外線や乾燥から保護していたが、最近は唇美容液のシェアが増え、今年の冬は、唇の美容液商戦となりそうだ。

 

 

そんな中、同社はライバルを一歩リードするべく唇用オールインワン美容液”「アンジェイラ マックス リッププランパー」をリリース。夏の紫外線で荒れた唇や、冬の乾燥による唇のかさつきを保護し、ツヤと弾力を取り戻してくれる美容成分が配合された唇の美容液だ。

同社のブランドMIC WELVAは40歳以上の年齢肌を気にする女性がターゲット。髪、肌と同じように、唇のハリやプルプル感も低下することを受けて、潤いとハリを与えるパルミトイルオリゴペプチド、マイクロヒアルロン酸、ユズセラミドを配合。口紅代わりにしても、グロスとして使用してもいいという便利なリップ美容液だ(合成色素・パラペン無添加)。同ブランドの中では幅広い年齢層にアピールする製品だろう。

 

 

同社は「肌に塗るものは口に入れるものと同じ」という考えのもと、皮膚科専門医や大学・専門機関による協力のもと、成分チェックやモニターテスト、アレルギーテストなどを全商品に行い、ユーザーに安心して使ってもらえる製品作りをしている。デザイン性よりも安全性が同社のポリシーなのだろう。その成果は2010、2011、2012年、3年連続モンドセレクション金賞を受賞するという快挙を成し遂げた。評価を受けても甘んじず、モニタープレゼントなどにも積極的な同社。ユーザーの声を集め、より製品の品質を上げていこうとする同社の向上心は、企業努力の賜物として評価に繋がっていくだろう。

 

 

・アンジェイラ マックス リッププランパー 価格:1,680円(税込)

 

 

 

●お問い合わせ

株式会社エム・アイ・シー

 

http://www.micwelva.com/item/angeleila.html

http://www.welva.ne.jp/fs/welva/15586-0

#

↑