ディオール公式オンラインブティック アジア初オープン

最新商品

2014.11.25

編集部

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社(東京都千代田区)は、ディオール公式オンラインブティックをオープンした。ディオールの公式オンラインブティックはフランス、アメリカに続き世界で3番目、アジアでは初となる。

1947年、クリスチャン・ディオールは、パリのアヴェニュー・モンテーニュ30番地にメゾンを設立。お客様にとってディオールで過ごしていただく時間が特別な体験となるように、そして、女性をより美しく、幸せにしたいという想いを実現することを使命としてきた。この精神は現在に至るまでメゾンで継承され、より多くのお客様にこのディオールの情熱と精神をお届けすべく、ディオール 公式オンラインブティックはオープンした。

オンラインブティックではディオールのサービスをオンラインで提供。百貨店のディオール化粧品コーナーで販売している製品に加え、ディオールから初登場のメンズスキンケアやオンラインブティック限定製品も発売する。

特典として、送料はいつでも無料な上、贈り物にも最適なディオール オリジナルのギフト ラッピングも常に無料。そして、オンラインブティックで購入した方には限定特典としてミニチュア製品をプレゼントしている。

d11941-1-329694-0

参考リンク
ディオール公式 オンラインブティック

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社

#

↑