乾燥肌にサヨナラ!やみつき濃厚ボディミルクが新登場!

最新商品

2012.10.10

編集部

エイボン・プロダクツ株式会社は、ボディケアブランド「nature&marche(ネイチャー&マルシェ)」から新たに3種のボディミルクを10月4日から発売した。

 

ネイチャー&マルシェは、天然の植物オイルをブレンドした同社のボディケアブランド。朝の市場で出会う採れたて果実のような、選ぶのが楽しくてワクワクするような製品をラインナップしている。

ブランドの特長はなんといっても天然のエッセンシャルオイルと香り。一滴一滴大切にブレンドしただけあって、どの製品においても心地よい香りとやさしさといったものがしっかり感じることができる。今回のボディミルクの発売によって全5アイテム、11種類となった。

肌へのうるおいを重視したボディミルクには、シアバター・カカオバター・マンゴーバターの3種の植物バターを配合。柔らかい肌に導くとされるローズヒップオイルやマカデミアナッツオイル由来成分も配合し、年齢肌や乾燥肌に負けない保湿力をサポートする。

せっかく洗浄して清潔に整えた肌には保湿が重要。ここでしっかりケアすることで年齢肌をストップし、なめらかな肌を保つことができるのだが、ボディケアはちょっと面倒。でも植物の心地よい香りと、やさしいテクスチャーならバスタイム後のお手入れも進んでしたくなるかも。顔にクリームを塗るのと同じように、ボディもミルクでケアして時にはいたわってあげたいものだ。

・ネイチャー&マルシェ ボディ ミルク全3種(ラベンダー&オレンジ、ライム&グレープフルーツ、レモン&ジンジャー)価格:1,260円(税込)/250ml

 

 

●お問い合わせ

エイボン・プロダクツ株式会社
TEL:0120-100-200

http://shop.avon.co.jp/

 

#

↑