使ってわかる新たな酵母の力。進化したミッションY

最新商品

2012.10.10

編集部

エイボン・プロダクツ株式会社は、酵母スキンケアブランド「ミッションY」をリニューアルして10月4日から発売。

同社が独自で開発したテクノロジーにより、機能性を持たせた酵母を配合したのが「ミッションY」。1986年から発売するスキンケアブランドだ。今回リニューアルにあたり、最大のポイントは、新たに「ペプチド酵母」を配合したこと。長年の酵母研究と技術によって同社が開発した新成分によって、肌細胞のエネルギーを高め、皮膚の本体ともいえる真皮の中で、コラーゲンやエラスチンなどの産生を促進させようというもの。コラーゲンやエラスチンは肌の弾力やハリに深くかかわるもの。ここをサポートすることによって肌にふっくら感、ハリ感をもたらしてくれる。さらに新製品では、従来からのエナジーTRF酵母のダブル酵母の活用により、より肌のもつエネルギーを引き出し、いきいきとした肌、元気な肌にしてくれるという。

また、ヒマラヤ産レッドライスエキス・アンバーオーシャンエキス・ダイズ根粒エキスなどの天然保湿成分(ネイチャーコラーゲコンプレックス)が肌を整え、うるおいを肌全体に行き渡らせるいわば“うるおいのクッション効果”をもたらすとしている。

ペプチド酵母は全4品(化粧水・ミルク・クリーム・クレンジングフォーム)に共通配合。

参考リンク
エイボン・プロダクツ株式会社
TEL:0120-100-200
http://shop.avon.co.jp

#

↑