「ハリーハリー 塗るコラーゲンバー」で、目元のシワの悩みを解消!

最新商品

2012.10.17

編集部

株式会社ミックコスモは、目元のスキンケアアイテム「ハリーハリー 塗るコラーゲンバー」を発売した。

 

 

ユーザーのアイデアを商品にいかすというスタイルで、モニターキャンペーンやアンケートなどを活発に行っている同社。値段もリーズナブルな設定で、モニターで試して気に入れば購入しやすいのも魅力で、シェアを拡大し、注目を集めている。新製品の「ハリーハリー 塗るコラーゲンバー」は、乾燥でカサカサになった目元、加齢でハリのない目元、目元のシワが気になって笑えない…などの女性特有の悩みをキャッチして完成した商品だ。

 

 

同製品は、法令線をケアする口元美容液「ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス」に続く「ハリーハリー」シリーズ。この製品の登場で、「ハリーハリー」は、目元、口元の集中ケアができるスキンケアアイテムが揃った。また同製品はスティックタイプ。携帯でき、メークチェックのときにササッと使用できるのもありがたいとユーザーにも好評だ。

 

 

すでに先行モニターのアンケートも実施して、声を集めてHPで発表。そして第二弾として再びモニター募集も実施中(10月20日締め切り)。ユーザーの声を集めることは、製品のPRにもなり、なおかつ、製品のバージョンアップにも繋がると考える同社。ユニークな製品作りとユーザーとの距離を縮める術に長けている株式会社ミックコスモの今後の動向から目が離せない。

 

 

・ハリーハリー 塗るコラーゲンバー 価格:1,050円 (税込)/90回分

 

 

 

●お問い合わせ

株式会社ミックコスモ

http://www.miccosmo.co.jp/lp/hurry_collagen/

#

↑