美と健康が融合した施設「ボージュ」が代々木に誕生!

最新商品

2012.10.26

編集部

株式会社ジグは、10月1日、東京・代々木駅前に美と健康をテーマにした複合施設「インテグラルスタジオ ボージュ(以下 ボージュ)をオープンした。

 

同社はドイツのVIA NOVA NATURPRODUKTE社が開発した特殊技術によって製造されたマッサージオイル「O2Kraft」を販売する会社。このマッサージオイルは、通常の植物オイルの10倍以上の酸素を含んだ高濃度酸素マッサージオイルで、擦り込むようにもみほぐすことで、皮膚から酸素が浸透し疲れを解消してくれるというもの。エステサロンなどで使用されている。同社と、このオイルを使ったエステサロンを展開し、サロン経営の向上をサポートする株式会社ラボアージュ、エステサロンを多数展開する株式会社ラピューター、治療院経営をする株式会社クリーンケアの4社合同企画によって誕生したのがボージュだ。

「O2Kraft」をつながりとした4社は、それぞれ顧客への総合的なサービスを提供することを望んでいたが雇用の問題、スペースの問題などさまざまな課題を抱え、具現化できずにいた。そこで誕生したのが「ボージュ」だ。4社が1つの分野に限らず、総合的なサービスを提供するスペースを作ろうと、「エステ(美)」と「フィジカル(健康)」のどちらも体験することのできる融合施設を立ち上げたのだ。

今後、同施設は、店舗のアンテナサロンとしての役割も果たす予定。メニュー作りやイベントなど店舗への導入展開も考えている。また、漢方やメイクなど身体の中からも外からも磨くことのできるワークショップの開催や、エステとパーソナルトレーニングを組み合わせたダイエットプログラムなどを提供する。

店舗概要

インテグラルスタジオボージュ

所在地:東京都渋谷区代々木1-38-17 ミヤタビル2

電話:エステ(03-6383-3381)、フィジカル/ダイエット(03-6300-5614)

 

 

●お問い合わせ

株式会社ジグ

TEL:03-5369-3844

http://beauge.net/

#

↑