自分に似合う香水がわかるサイト「カフェ デ パルファム」

最新商品

2012.10.29

編集部

ブルーベル・ジャパン株式会社は、フレグランスサイト「カフェ デ パルファム」を10月1日からオープンした。

 

ブルーベル・ジャパン株式会社の香水・化粧品事業本部は、10月1日から公式なフレグランスサイト「Cafe des Parfums(カフェ デ パルファム)」をオープンした。

同社は、化粧品、ファッション、時計などの輸入販売を手掛ける会社。中でも香水事業は設立当初からの中核事業であり、取り扱うブランドも多岐に渡る。

今回、同社が作ったのは“友だちとカフェでおしゃべりをするように香りを楽しむ”ことができるサイト。フレグランスを知っている人も知らない人も、選んだり、出会ったりと楽しみながら自分の香りを見つけることができる仕掛けが満載だ。

本当にフレグランスのことを知りたいなら「フレグランスレッスン」を、また流行りのフレグランスが知りたいなら「フレグランスランキング」を、自分に合う香水がわからないなら「みんなの香り診断室」へ。それぞれ知りたいことを教えてくれる。

「キャンペーン」コーナーでは、現在展開する各ブランドの旬な情報、おもに期間限定でもらえるプレゼントの情報などが盛り込まれ、オトク感も。どこのデパートの何売場で取り扱いがあるのか店舗の詳細があるのも便利だ。

ONとOFFのスイッチを香りで使い分けたり、香りによって気分を上げたり、落ち着かせたり…。香りを生活の中に上手に取り入れることができれば、毎日も楽しくなりそうだ。カフェに寄る感覚でのぞいて見てはいかがだろうか。

 

 

●お問い合わせ

ブルーベル・ジャパン株式会社香水・化粧品事業本部

TEL:03-5413-1070

http://cafedesparfums.jp/

 

#

↑