入浴剤ブランド「リラク泉」から、新製品「美炭酸ゲルマバス」が発売!

最新商品

2012.10.24

編集部


株式会社石澤研究所は、大ヒットした入浴剤ブランド「リラク泉」から新製品「美炭酸ゲルマバス」を発売した。

自社プロデュースの製品から海外ブランドの輸入まで、数多く様々な美容健康アイテムを揃えている同社の商品の中でも、累計1100万包を突破した大ヒットブランド「リラク泉」。自宅でしっかり温泉気分を満喫できて、なおかつ体がポカポカ温まり、肌もツルツルになると評判の「リラク泉」には様々な種類の入浴剤があり、目的に応じて選べるのもありがたい。このブランドに、新たに「美炭酸ゲルマバス」が登場した。

すでに「炭酸ゲルマバス」は発売しているが「美炭酸ゲルマバス」は、従来の「炭酸ゲルマバス」よりも炭酸ガスを比べると泡の大きさが約20分の1となっており、より細かい微粒子炭酸ガスが素早く溶けて効果を発揮する。ゲルマニウムは、体内の汚れを外にだし、炭酸ガスが体の流れを整えながら体を暖める。また天然塩は、肌を引き締め美肌を導く。自宅の入浴で、スパのような体験ができるのが同製品だ。

冬は入浴タイムをゆっくりとって、疲れをとりながら体を暖めたいという人が多いだろう。女性は加えて、肌の手入れを入浴時に行う人も多い。同製品は入浴用化粧料として、入浴することで、体内から美しくしましょうと提案している。入浴剤のニューフェースとなる同製品だが、「リラク泉」ブランドと「ゲルマニウム」効果で、この冬の入浴剤商戦を席巻しそうだ。

 

参考リンク
株式会社石澤研究所
http://www.ishizawa-lab.co.jp/geruma/bitansan.html

#

↑