SHISEIDO、日中用高機能乳液「オール デー ブライトナー」2月発売

最新商品

2014.12.24

編集部

資生堂は、世界89の国と地域で販売しているグローバルブランド「SHISEIDO」の美白ライン「ホワイトルーセント」より、「オール デー ブライトナー」を、2015年2月1日から、全国のデパート約230店と、資生堂WEBサイト「ワタシプラス」にて発売する。

「ホワイトルーセント」は、「美透白肌(びとうはくはだ)」をコンセプトとして2003年に日本で誕生し、2004年にアジアへの市場導入を図るなど、現在では、89の国と地域で販売される美白ラインとして成長を続けている。新美白技術を採用したリニューアルを重ねて、現在ではスキンケアとベースメーキャップの両方から理想的な美透白肌を実現できるラインとして、支持を得ている。

d5794-248-440958-2同商品は、保湿・美白といった美白乳液としての高い基本機能を持つのはもちろんのこと、下地やプロテクターとしての機能も高く、さらに日中の光を輝きに変換して肌を美しく見せる、新発想の乳液。新たな処方技術を採用し、紫外線防御効果を持ちながらも非常にみずみずしい使用性を実現した。さらに、目に見えない微細な粒子が肌の表面に留まり、徐々にはじけて中味成分を放出することで、一日中明るさ・美しさをキープする。

また、同商品は、過酷な環境下に置かれる日中の肌を美白し、美しさを保つために、白肌阻害要因を断ち切る「タイムデリバリーブライトテクノロジー」と、紫外線を肌の輝きに変換し美しく輝かせる「ライトトランスフォームテクノロジー」の2つの新技術を採用している。

「タイムデリバリーブライトテクノロジー」です。「タイムデリバリー」とは「規則的な・時間通りの放出」という意味で、じわじわと時間差で長時間にわたって効能が発揮されます。今回、美容成分を絶え間なく放出し続ける技術の開発に成功し、美容成分を封入した乳化粒子が徐々にはじけ、持続的に肌へ送り届けていく。資生堂の乳化技術が可能にした画期的なテクノロジーが肌を守る。
肌に塗布すると、約6兆個(※)ものタイムデリバリーカプセルが徐々にはじけ、日中じわじわと美容成分が放出され、肌になじんでいく。さまざまな美容成分が、塗布したときだけでなく持続的に肌に届き、美肌に導く。
※1回使用量あたりのカプセル数

「ライトトランスフォームパウダー」は、紫外線を変換して輝きに変えるUV変換パウダーと、光を受けるとキラリと光って輝きを生むパール剤との組み合わせで、日中の光の下で輝く美透白肌を演出。UV変換パウダーは、粉末自体は白色であるものの、紫外線を受けると蛍光を放ち、肌に透明感を与える。これにより、紫外線下の肌をより美しく見せることが可能となった。

d5794-248-517969-1

●資生堂ホワイトルーセントオール デー ブライトナー(医薬部外品) 薬用美白乳液(日中用)SPF36・PA+++
容量 / 50g
価格 / 5,500円 (税抜)

参考リンク
ワタシプラス

資生堂グループ

#

↑