花王、食べログとコラボで髪のお直しシート配布キャンペーン実施

最新商品

2015.03.26

編集部

花王株式会社(東京都中央区)は、ランキングと口コミで探せるグルメサイト「食べログ」とコラボし、同サイトが紹介する“女子だけの肉会におすすめの店”に来店すると、「リーゼ髪のお直しシート」がもらえるキャンペーンを実施していることを発表した。

d9276-191-844731-2同キャンペーンは、思いっきり肉が食べられる女子だけの肉会。盛り上がって2次会となった時、ふと気になるのが洋服や髪についたニオイ。洋服用には消臭スプレーを使うというのが定番ですが、髪についてしまったニオイは対処の仕方がわからないという声も少なくなく、この対策ができるのが「リーゼ 髪のお直しシート」だという。同商品をすーっとなじませるだけで、髪についたニオイが気にならなくなるだけでなく、浮き毛・広がりなどのみだれも直してサラッとまとめることが出来るというもの。鞄に入るパウチなので、トイレでササッと直すことができ、後のことを気にせず楽しむことができるという。

今回のキャンペーンでは、そんな“女子だけの肉会”に相性ピッタリの「リーゼ 髪のお直しシート」を、食べログが紹介するお店にご来店された方にプレゼントするというもの。(予定配布個数が無くなり次第終了。)また、サイトでは読者モデルによる“女子だけの肉会”での「髪のお直しシート体験レポート」も公開中。

●リーゼ 髪のお直しシート 価格:オープン/5枚入り/20枚入り

参考リンク

食べログキャンペーンページ


花王株式会社

#

↑