ユニリーバ、米スキンケアブランド・ケイト·サマービルを買収

最新商品

2015.05.11

国際部

Screen Shot 2015-05-10 at 0.21.56英蘭ユニリーバは、米国の大手独立系プレステージスキンケアブランドのケイト·サマービルスキンケアLLCを買収したことを5月6日、発表した。買収の条件については明らかにされていない。

ケイト·サマービルスキンケアLLCはエステティシャンとして活躍していたケイト·サマービル氏がロサンゼルスに創業。同氏が経営するサロンにはA—リストのセレブリティがスキンケアに通うことで知られる。自然植物の有効成分を組み合わせたユニークなアクティブ·バランス·テクノロジー™を開発し、革新性とパフォーマンス性を追求したスキンケア、ボディケア製品の販売を全米の有名デパートや小売店などで積極的に展開してきた。

Screen Shot 2015-05-10 at 0.24.06今回の買収について、「私たちは、ユニリーバ・プレステージパーソナルケアのポートフォリオにケイト·サマービルを追加することに興奮している」とユニリーバのプレステージブランド担当上級副社長のVasiliki Petrou氏はコメントしている。また、ケイト·サマービルスキンケアの最近のアジア進出について、 刺激的な成長の可能性を秘めているとし、 新しい市場へ画期的な製品をもたらすことを楽しみにしている、などと説明している。

参考リンク
katesomerville公式サイト

#

↑