目指せ!!2カ月間で猫背改善

最新商品

2015.05.27

編集部

img_61491_1imok株式会社(東京都新宿区)は、高性能な姿勢分析器「ボディコンシェルジュ」を導入した、猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」表参道店をオープンした。

きゃっとばっくは、ボディコンシェルジュを用いた「姿勢」の分析と、専門のトレーナーによる「動き」の分析を行い、お客の「姿勢」や「柔軟性」、「動きのクセ」などに合わせ、オリジナルメソッド「Style Reform Exercise」と「Style Reform Stretch」により、2カ月間で猫背の改善を行うスタジオ。

「姿勢」と「動き」の分析に際しては、お客の「姿勢や骨盤の歪み」、「筋肉のバランス」などを細かくチェック。更に専門のトレーナーが実際に肩甲骨や骨盤に触れて、細かな歪みまでを確認し、「動きの分析」まで行った上で、1人1人にあったオーダーメイドの猫背改善プログラムを提案する。

表参道駅から徒歩4分と至便な場所にありながら、閑静な住宅街に佇むデザイナーズ店舗なので、ゆったりとしたパーソナルな空間の中、自分のココロとカラダと会話をしながら、専門のトレーナーとマンツーマンで、猫背やスタイルの改善を行うことができる。

参考リンク
猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」表参道

#

↑