足裏美人シンデレラが決定!千原ジュニアさんが王子役に

最新商品

2015.07.7

編集部

IMG_5872株式会社リベルタ(東京都渋谷区)の削らない角質ケア『ベビーフット』を使用して、足裏が最もキレイになった女性を選抜する「シンデレラをさがせ!!」足裏美人シンデレラお披露目イベントが7日、都内で開催され、お笑い芸人の千原ジュニアさんが王子役となって、シンデレラに選ばれた一般女性(田幸春菜さん)にガラスの靴を履かせ、会場を大いに盛り上げた。

同イベントは、特注のガラスの靴がぴったり合った女性に『ベビーフット』を現品プレゼントするもので、米国ニューヨークと日本で実施し、合計3,335人が参加した。このうち、日本の参加者は2,818人で、美しくなった素足の写真を投稿してもらうコンテストを行なった。

みごと足裏美人の頂点に立ったのは、都内でデザイン関係の仕事をしている田幸さん。この日まで、シンデレラや王子役が誰なのかは伏せられており、千原さんと田幸さんは初対面。千原さんは「すっごい美人ですね」と鼻の下を伸ばし、始終笑みが絶えなかった。

IMG_5882千原さんは、5年ほど前から人の紹介で『ベビーフット』を使用し続けており、この日もみごとに角質が取れた素足を披露。田幸さんと2人お揃いで、キレイになった素足を報道陣のカメラシャッターにおさめた。千原さんは後輩芸人にも『ベビーフット』を勧めているとし、「足裏見たら後輩とわかる」などと会場を沸かした。

『ベビーフット』は、足の裏に溜まった角質を削ることなく、履くだけで自然に落とすフットケア商品。また、足のにおいをケアできるほか、角質をリセットすることで冷え対策・保湿ケアにもつながる。世界50カ国以上で販売展開しており、6月時点でシリーズ累計販売個数は1,000万個を突破している。

参考リンク
株式会社リベルタ

#

↑