朝美容など満載のiPhone版「朝時間.jp」をリリース

最新商品

2015.08.31

編集部

asaapp0831ライフスタイルに特化したメディアの企画・運営を行う株式会社メルメディア(東京都渋谷区)は、日本最大級の朝のライフスタイルマガジン「朝時間.jp」のiPhoneアプリをリリースした。

約1万件の朝ごはんレシピや人気の朝カフェ情報、朝のスキンケアのポイントなど、キッチンでも通勤途中でも、いつでもより手軽に朝関連情報をチェックすることができる。また、アプリリリースを記念して、111人に朝美人イチオシの「朝にぴったりの逸品」が当たるキャンペーンを実施する。

同マガジンでは、「今日の朝」「朝ごはん」「朝カフェ」「朝美人スタイル」「ビューティー」「ヘルス&ダイエット」の6つのジャンルにカテゴリ分けされており、画面を左右にスライドすることで、読みたいジャンルに切り替えることが可能。

例えば、「朝美人スタイル」では、自分らしく、充実した朝を過ごしている「朝美人」たちの様々な朝の過ごし方を紹介。「ビューティー」では、ヘアアレンジやメイク、おしゃれのコツなど、様々な角度から「美」に関連する情報を提供する。「ヘルス&ダイエット」では、ストレッチや呼吸法、快適な睡眠方法など、健康やダイエットに関連する情報が満載となっている。

参考リンク
「朝時間.jp」アプリリリース記念キャンペーン

#

↑