クロレラゼリーで手軽な新しい美人習慣

最新商品

2015.09.8

編集部

sub3サン・クロレラ販売株式会社(京都府京都市)がこのほど、京美人の秘密を公開した。一箱にクロレラ30000mg配合し、美容と健康を内側からサポートしてくれる救世主が、スウィーツとしてもおいしいピーチパイン味で登場した。

京美人の美容というのは、実は大きくコストのかかる美容でも、気合や根性がいる美容でもない。「〇〇しなければ・・」という気持ちが強くないとできない美容ではなく、「おいしい」それが、京美人の秘密。

大きなコストはかからず、つらい思いや、努力もしていない。これが京美人の実態。そんなうまい話あるわけない!と思ってしまいそうだが、むしろ、そう言ったつらい思いや努力は逆効果で、「美容に力を入れなければ・・」という気持ちは一切なく、「今日も、身体を綺麗にしたい!」という拍子抜けするくらい“楽”なもの。

クロレラゼリーは、持ち運びに便利なお手軽サイズで、「きれい」を習慣にしやすいように、「いつでも」「どこでも」美容習慣を携帯することができ、時間や手間がかからず、たった30秒で、内側から「きれい」をチャージすることができる。

クロレラは、水の中で太陽の恵みに育まれた植物。ひとことで言うと、“緑藻類”。栄養をまるごと食べる天然のバランス食品で、アミノ酸、ビタミン、ミネラルが豊富。多くの栄養を一度にとれることから、日々、仕事や家事でお疲れの大人から、野菜嫌いで栄養が十分にとれていない子供まで、家族で愛用する人が最近増加しているという。

参考リンク
特設サイト

#

↑