美容鍼サロンlediaが表参道にグランドOPEN

最新商品

2015.09.14

編集部

sub1株式会社ルディア・ジャパン(東京都渋谷区)が運営する美容鍼サロン「ledia南堀江店」(大阪府大阪市)はこのほど、東京第1号店として「ledia表参道店」をオープンした。

lediaの美容鍼は、ヘルシーでナチュラルでありながらその効果は高く、多角的に一人ひとりのもつ様々な悩みにアプローチ。国家資格を有する鍼灸師による東洋医学の知識と美容家のノウハウを掛け合わせて完成した施術内容は、直後に鏡を見た多くの人から嬉しい驚きの声が挙がっている。

自らの美しくなる力を引き出す自然体の美容法は、自分を大切に丁寧に生きる大人の女性の美しさをサポートするのに最適な美容ツールとして支持されている。

No life  No cosmetic acupuncture 鍼をライフスタイルの一環にすることで、5年後10年後に大きな差が出る。内から輝く美しさは、何にも代えられない財産。実感できる効果が得られる美容鍼は、感度の高い女性の美容法として最適な習慣といえそうだ。

「ledia南堀江店」は、有名タレント、モデルなど美意識と感度の高い人々が通う実力派サロンとして注目されており、全国から多くのお客が来店している。

参考リンク
ルディア表参道店

#

↑