冷えとめぐりと戦う酵素含有「しょうが麹」に注目

最新商品

2015.09.14

編集部

main冷えとめぐりと戦う新健康素材「しょうが麹」含有サプリメントが、カラダに良いものとして注目を集めている。

オリジナル化粧品を自社通信販売および全国の店頭販売で展開する株式会社ジェイ・ウォーカー(兵庫県尼崎市)が提供する、健康補助食品ブランド「BEAUTY FARM」の酵素含有発酵生姜サプリメント「ショウガ麹 メラグラム」がカラダに良いものとして注目されつつある。

2014年11月より自社通信販売サイトのみで販売開始しており、2015年9月より順次全国のドラッグストアにて展開開始予定。

新素材の「酵素含有発酵しょうが麹」は、生ショウガよりも有効成分がパワーアップし、遥かに高い効果を発揮することが研究によりわかった。プラセボ試験にて500mgのショウガ麹を摂取したモニターが、15分後に皮膚表面温度が約4℃も上昇するというバックーデータがある。

そのショウガ麹を飲みやすく続けやすいよう、1日の推奨量をカプセルに閉じ込めた。代謝を上げ冷えを取るという体にいいことづくめの冷え取り習慣で、内側からの美しさをサポートする。

参考リンク
BEAUTY FARM ショウガ麹メラグラム

#

↑