LGBT市場向け化粧品OEM事業を開始

最新商品

2015.09.25

編集部

top_lg02「OEM」による化粧品企画、販売を手がける株式会社リブライフ(東京都新宿区)は、新たな事業戦略として、今後大きく成長すると予想されているLGBTマーケットへの参入を計画している化粧品・美容健康雑貨販売企業に対し、OEMを中心としたオリジナル商材の企画と提案を行うコンサルティング事業を推進する。

現在、各業界でLGBT向けのサービス、製品が急速に増えているが、同社は創業当時からジェンダーフリー製品の販売を続けており、昨今のLGBTの捉え方の変化から、今後“素肌美を養う”(nursing material for beautiful skin)「養美料」というコンセプトの元、同社オリジナル配合成分「冷鉱泉-霊泉」を特徴とする基本養美料に関する情報を発信している。

同社製品は天然冷鉱泉を配合、「起電力」を保持するというユニークなテクスチャーが特長。起電力の特性を活かし、表面の汚れを除去すると同時に、角質層に有効保湿成分を浸透させる力を増強することで、素肌美ケアーを行うなど、いわゆるファンデーションや口紅など肌の上に塗る“化粧”品とは一線を隔した製品となっ ている。無香料、無着色、ジェンダーフリーの理想的な素肌トリートメントが行えるとしている。

参考リンク
株式会社リブライフ

#

↑