チョコをつまんでも痩せる?!2カ月で11.5kg減も

最新商品

2015.09.29

編集部

sub1甘いもの断ちが逆にストレスになってダイエットが続かない、そもそも美味しいものも食べながらダイエットしたい。痩せたい!という思いと、好きなものをお腹いっぱい食べたい!という相反する思いは、ダイエットの永遠の課題であり、最大のストレス。

そんなダイエットのやっかいな問題を「チョコレート」で解決してしまうのが、10月1日に新発売される「魔法のダイエット PREMIUM」だ。

美容機器・化粧品の輸入販売を手掛ける株式会社ウィズ・アス(東京都港区)の「魔法のダイエット PREMIUM」は、GI値、コレステロール、カロリーが通常のチョコレートに比べ低く、トランス脂肪酸を一切使用せずに体内にほとんど吸収されない良質なカカオバターと高級なカカオ豆を使用している。

さらに、抗メタボ作用が認められた特許取得のビフィズス菌「ビースリー EX」が1袋に約500億個配合されているので、食前や食間に1粒食べるだけで、ダイエットしながら腸内環境も改善し、太りにくい体質を目指すことができる。

同社は、「魔法のダイエット PREMIUM」の発売に先駆けて、毎食前に「魔法のダイエット PREMIUM」を食べながらダイエットに挑戦するダイエット・ダービーを2カ月間実施。適度な運動を取り入れながら20人がチャレンジした結果、体重・体脂肪率・ウエストサイズが減るなどの顕著なダイエット効果が見らた。20人のダイエット結果は、平均値で体重-7.5kg、体脂肪率-4.7%、ウエストサイズ-11.3cmだった。

参考リンク
魔法のダイエット PREMIUM

#

↑