店舗管理サービスの無料トライアル30店舗を募集開始

最新商品

2015.10.5

編集部

383f71810b情報資産プラットフォームを活用したソリューションを提供する株式会社パイプドビッツ(東京都港区)は5日、美容室の顧客満足度向上と再来店率向上を促すコミュニケーションサービス「美歴」の、店舗管理サービスを3カ月無料で使用できるトライアル店舗を30店舗限定で募集を開始した。

店舗管理サービスは、「美歴」を利用しているスタッフの管理ツール。FacebookやtwitterなどのSNSではできなかった、お客とスタッフのコミュニケーションの管理はもちろん、カルテもすべて確認できるので適切な指導がサポートできる。なお、スタッフ間でカルテやお客情報を共有するには、同サービスを利用する必要がある。

申し込みに際しては、申し込みフォームの下部の店舗管理サービスお申し込みに当たっての諸条件を確認してから申し込む。なお、トライアル期間途中での利用停止による罰則や、トライアル期間終了後に確認することなく料金が発生することはない。

先着順に事務局にて入力情報を精査し、結果を登録したメールアドレス宛に連絡する。募集店舗数に達してしまった場合は、予約店舗として待つ必要がある。

参考リンク
パイプドビッツ

#

↑