ミス・パリ、銀座に国内最大級サロン

最新商品

2015.10.6

編集部

img_75783_1株式会社ミス・パリ(東京都中央区)はこのほど、「エステティック ミス・パリ」と「男のエステ ダンディハウス」銀座本店を「GINZA MISS PARIS」にグランドオープンした。

総面積約6,000m2を有する地上13階建てで、従来のビル建築の概念を払拭した多くの試みが見どころである建築デザインは、“ニューヨークに渡った摩天楼”をオマージュしており、最上階屋外回廊の耐風シャンデリア、空間を贅沢に割いた水のアトリウム、大理石モザイク床のデコエレベーターなどをモチーフに、究極のプライベート空間を演出している。

4Fの「男のエステ ダンディハウス 銀座本店」は、ダンディハウスは創業から28年目を迎えた日本で最初の男性専用エステティックサロン。大人のクールさと色気ある上質さを追求し、エントランスの壁面には金箔を貼りこんだオリジナル硝子、天井を覆う七宝柄の木材には組子と云う室町時代より続く伝統工芸品を使用している。

6Fの「エステティック ミス・パリ 銀座本店」は、創業32年目を迎え「美しくなりたい」を世界でかなえるエステティックサロン。シンプルな大人の水面をイメージ。エントランスでは、ゆらゆらきらめく水面の動画を流し動画とインテリアを融合。また、所々に江戸切子硝子をデザインしオーダーした特殊硝子を使用しており、トレンドだけでなく伝統工芸も取り入れている。

参考リンク
株式会社ミス・パリ

#

↑