ホリデーシーズンを健康的に過ごすための5つの法則

最新商品

2015.10.9

国際部

アメリカの自然食品、サプリメント販売のNowfoods(イリノイ州)は、秋のキャンペーンとして忙しいホリデーシーズンに健康を維持するための5つの法則を10月7日、発表した。「The SuperFoodsRx Diet: Lose Weight with the Power of SuperNutrients」の共同著者Dr. Wendy Bazilian、Dr. PH. MA. RD のアドバイスに基づく法則で、10月末のハロウィーン、11月の感謝祭、12月の冬休み休暇に備えてほしいとしている。

1. メタボリズムを保つため栄養バランスを考えた食生活を: 忙しくても食事を抜くことは避け、少量でも栄養価のある食事を定期的にする。

2. 毎日の運動を継続: 15分間でも良いので、運動を欠かせないよう気をつける。

3. 多忙なスケジュールだからこそ、一息する時間を: ハーブティー、緑茶などを飲んでリフレッシュを忘れない。瞑想の時間を持つのも効果的。

4. 免疫力をアップ: 風邪、インフルエンザへの対策としてビタミンCを豊富に摂取して抵抗力をつける。

5. パーティー企画に一工夫: いつものドリンク、ディナーパーティーを偶にはブランチにしてみてヘルシーナな軽食メニューを計画してみる。

#

↑