リフレッシュハンズに「和のエステ」導入開始

最新商品

2015.11.4

編集部

sub1リフレッシュハンズ株式会社(大阪府大阪市)が運営するリラクゼーションサロン リフレッシュハンズは12日、リフレッシュハンズ渋谷マークシティ店のオープンとともに、株式会社kyomiori(京都府京都市)が展開するkyo・mioriの「和のエステ」のサービス提供をスタートする。

東名阪を中心に店舗展開するリフレッシュハンズとkyomioriの提携により、美容業界では珍しい「日本生まれ」の技術を、より気軽に幅広い層に楽しめるようになる。

「リフレッシュハンズ 渋谷マークシティ店」は20代~40代を中心に、働く女性の美と健康をプロデュースする新しいリラクゼーションサロン。ナチュラルでシンプルなインテリアと、やわらかな色使いでつくられた癒やしの空間で、日々の疲れをリフレッシュできる。

こだわりの植物性素材から生まれた「穀物洗顔」と、オールハンドで行われる癒やしの技術、両面からのアプローチで、いきいきとした健やかな肌に導く。和のエステで使用する「穀物洗顔」は、界面活性剤不使用。潤いを保ちながら不要な古い角質を優しく洗い上げる。

点茶のように材料をその場で混ぜることにより、常に新しい洗顔料を用意できることはもちろん、日本生まれの文化を感じながらリラックスタイムを楽しめる。京都の本店では、外国人観光客からも、その日本らしい所作に好評だ。

参考リンク
株式会社kyomiori

#

↑