新しい発想のエイジングケアクリーム新登場

最新商品

2015.11.30

編集部

d3729c1c2b株式会社ドクターケイ(東京都港区)は2016年1月1日に、酸化⇔糖化の負のスパイラルを絶つ新しい発想のエイジングケアクリーム『ケイカクテルVプレミアムクリーム』の販売を開始する。

40代から急激にシミ、シワ、たるみなどの肌老化が進行するのはなぜか。皮膚科医の亀山孝一郎氏は、酸化+糖化が繰り返される老化スパイラルに着目。酸化は糖化を促進し、糖化は酸化のダメージを助長するので、酸化と糖化が揃うと、老化の危険度は5倍にも10倍にも高まると言われている。

『ケイカクテルVプレミアムクリーム』は、「酸化+糖化」の関係性にフォーカスした、まったく新しい発想のエイジングケアとなっている。

老化は代謝の低下と酸化の蓄積により進行すると言われる。酸化ストレスは、糖化を呼び込み、酸化⇔糖化の悪循環が繰り返される。この老化メカニズムに強力に立ち向かうのが、あらゆる活性酸素に対抗する抗酸化に優れているといわれるビタミンCだ。

配合成分の「カクテルビタミンプレミアム」はビタミンCを中心に、その効果をサポートするビタミンを独自の黄金比率でブレンドしたエッセンス。肌老化につながる“肌サビ”を効率的にかつ徹底的にブロックすることで、酸化⇔糖化の悪循環を早い段階で断ち切る。

参考リンク
株式会社ドクターケイ

#

↑