シェアリング型美容当日Web予約&出張サービス開始

最新商品

2015.12.4

編集部

sub1株式会社MOSO mafia(東京都港区)は、シェアリング型美容当日Web予約&出張サービス「careL(ケアエル)」を8日にリリースする。

careLは、いますぐいけるお店を予約できるのが特徴。受けたい施術内容と時間を選択するだけで、現在地からすぐに予約可能な店舗や、出張可能なプロが複数リコメンドされる(希望の場所を選択することも可能)。口コミや写真をチェックし、お好みのお店やプロを選ぶことができる。最短30秒で予約完了となる。

美容の予約サービスは数多く存在するが、店舗ごとにメニューが異なり複雑化されていてユーザーによっては比較が難しいのが現状。結局、電話をしないとどこが一番安いのかわからないということも少なくない。careLは、どの店舗を選んでも一律低価格でサービスを受けられる非常にシンプルなシステムとなっている。

さらに、通常料金に+1,000円を払うだけで手軽に出張サービスを受けられる。同一エリアでの集客を効率化することで安い単価設定を可能にした。急なデートや飲み会の前、休憩時間、残業などシチュエーションに応じて場所を指定することが可能だ。法人での利用には、出張費を無料にするキャンペーンも実施するとしている。

参考リンク
careL

#

↑