ヒト幹細胞培養液配合コスメ『obias』を販売開始

最新商品

2015.12.4

編集部

mainオビアス株式会社(東京都港区)はこのほど、obias公式サイトにおいて、ヒト幹細胞培養液配合のコスメブランド『obias(オビアス)』シリーズの『クリーム コンセントレーション』の先行販売を開始した。

同シリーズでは、デイリースキンケアとして『ソフナー ブースターエッセンス(化粧水)』『セラム インテンシブリペア(美容液)』『クリーム コンセントレーション』の3商品展開となっており、今回は『クリーム コンセントレーション』のみ先行して発売。他の2商品についても近日中に販売開始予定となる。

科学的根拠に基づき、効果が検証されたスキンケア製品をコスメシューティカルと呼ぶ。同社は、再生医療の成分として注目されている「ヒト幹細胞培養液」をはじめとしたバイオマテリアルに着目している。最先端のバイオサイエンスがもたらす成分により、肌本来の再生力を呼び醒ますことで、エイジングケアは大きく進化した。

「ヒト幹細胞培養液」とは、幹細胞が分泌するタンパク質成分。肌の内側に直接働きかけ、肌の再生力と細胞の代謝を高めることで、長期化してしまったターンオーバーを正常化し、コラーゲンやヒアルロン酸を自らつくりださせることで、美しい肌を育む。

このほか、アンチエイジングペプチド「プロリフィルF4」、肌専用アンチエイジングビタミンC誘導体「ビタ-HA」を配合しており、より生体親和性に優れた製品となっている。

参考リンク
obias公式サイト

#

↑