『リピート率90%を実現させた人気ネイルサロンの作り方』を発刊

最新商品

2015.12.25

編集部

mainリピート率90%の人気ネイルサロン3店舗と、人気ネイリスト育成スクールを経営する石川都氏(株式会社Compass 代表取締役)の初著書『リピート率90%を実現させた人気ネイルサロンの作り方』(マイナビ新書)がこのほど、Amazon Kindle版から発売された。

社会経験は20才からの美容室勤務1年半のみ。13年間子育て中心の主婦生活を送ってきた著者が、サロン開業の夢をみはじめたのはようやく30代になってから。その後、35才で開業したサロンは、10年経った今お客にも従業員にも愛される「リピート率90%」「年間休日125日」「年商3,000万超」の人気サロンに成長した。

同書は、失敗の連続だった開業当初を振り返り、サロン開業を夢見る女性たちの応援者として「具体的なサロン経営のノウハウ」「夢のかなえ方」、そして「自分らしさを失わないサロン経営の楽しさ」を伝えたいという石川氏の思いから執筆された。

「長く愛され・自分も周囲の人も笑顔になれる人気ネイルサロン」を作りたい人、またサロン開業を志す人、開業したけれど伸び悩んでいるサロン経営者に、手に取ってもらいたい一冊。

参考リンク
Amazon Kindle

#

↑