アルカリ成分を配合した水素入浴剤『Dr. 水素SPA』を販売開始

最新商品

2016.01.8

編集部

44314_jNcRiUMfVI美容総合研究所株式会社(東京都渋谷区)はこのほど、美容整体・小顔矯正サロン「Dr. Body」(運営:ナチュラルビューティラボ株式会社)プロデュースによる「楽してキレイシリーズ」の入浴剤『Dr. 水素湯』の第2弾となる『Dr. 水素SPA』の販売を開始した。

『Dr. 水素SPA』は、「楽してキレイシリーズ」の入浴剤『Dr. 水素湯』に“天然素材の貝殻焼成カルシウムによるアルカリ成分”をプラスすることで、入浴による発汗を促進し、引き締め効果をアップした。このアルカリ成分には抗菌効果も含まれているため、顔や身体の肌トラブルや気になる体臭の防止効果も期待できる。アルカリ成分を付加した水素入浴剤は、初めてとなる。

加齢や外的&内的ダメージにより体内に発生する活性酸素は、肌や身体全体の老化を促進するとされ、美容の大敵。『Dr. 水素SPA』によって活性酸素を除去する効果を持つ「水素」を毎日の入浴で取り込むことで、肌はもちろん身体全体の老化防止効果も期待できる。

しかも、抗菌作用をもつホタテの貝殻を素材としたアルカリ美容成分を配合することで、肌トラブルの解消や黒ずみ防止にも最適。さらに、アルカリ成分には、外気温が下がっても肌を引き締め放熱を防ぐ効果があるため、湯冷めしにくく、ぽかぽかとした状態を持続する。

参考リンク
Dr. 水素SPA

#

↑