スキンケアアイテム使った自然療法サロンがオープン

最新商品

2016.01.13

編集部

img_86075_1世界中から厳選した100%植物由来のスキンケアアイテムを使い、心身両面からの癒しを提供するholistic care salon「Re:omotesando」(東京都渋谷区)がこのほど、東京都渋谷区表参道駅近くにオープンした。

ホリスティックケアとは、健康について全体的な視点をもって考え、対処していくことをいう。一部の症状だけでなく、心・身体・生活習慣など全体に気をくばることで、人間が本来持っている自然治癒力を高めることを目的とし、心身ともに癒された最高の状態を目指す。継続的にケアを行うことで、様々な疲労を蓄積することなく健康的な状態を維持することが可能になる。

Re:omotesandoでは、世界中のスキンケアブランドの中から、製法・品質に着目し厳選した100%植物由来の、安心で安全なスキンケアアイテムだけを使用している。お客のその日の状態や気分、生活習慣などにあわせて施術内容を組み立てる特別なオーダーメイド施術スタイルを提案している。

女性の生理周期をベースに、フラワーレメディやアロマトリートメント、ハーブの温湿布など自然療法で疲れや不調の原因を根本からメンテナンスし、自己治癒力を高めてトラブルの出にくい体へと導く。

参考リンク
Re:omotesando

#

↑