小顔と美乳を同時に実現!

最新商品

2016.01.20

編集部

main株式会社主婦の友社(東京都文京区)は2月1日に、美乳研究家MACOさんの初のDVDである『DVD版こがおっぱい 1日5分でふわふわ美乳に形状記憶』を販売する。

独自のエクササイズ「こがおっぱい」で、MACOさん自身、半年でBカップからFカップの育乳に成功。MACOさんは「大切なのは胸の土台をしっかり作ること」という。わずか50分のDVDを見てエクササイズ&マッサージをするだけで、まるで天然ブラジャーをつけたように、キレイでふわふわなバストが「形状記憶」されていき、あなたのお悩みを解決する。

DVDの映像で紹介しているエクササイズは、すべてのMACOさんによる直接指導。MACOさんの動きと音楽に合わせてエクササイズを行う実践編とひとつひとつの動きの解説も詳しく行っているため、理論からしっかり身に付けることができる。

さらには、予約困難の小顔&美乳サロン「MALOOVE」で実際に行っているより小顔と美乳になれるメソッドや、大人女子の世代ごとリアルなおっぱいのお悩みにMACOさんから直接アドバイス&施術結果なども収録した。自宅にいながらサロンと同じくらいの効果が期待できる内容となっている。

MACOさんは、2011年運動・食・美容の知識や指導経験をもとに、小顔美乳メソッド「こがおっぱい」を考案。テレビでもとり上げられ、芸能人も多数通う。延べ1,000名を超える女性ならではの悩みを解決してきた。

参考リンク
DVD版こがおっぱい 1日5分でふわふわ美乳に形状記憶

#

↑