生酵素スムージーから抹茶フレーバーが新登場

最新商品

2016.01.26

編集部

main株式会社GypsophilA(東京都渋谷区)はこのほど、こだわりの国産抹茶を贅沢に使用した「生酵素抹茶スムージー」の発売を開始した。

抹茶は今や日本のみならず、海外でもその抹茶に含まれるカテキンやシアニンがエイジングケアに良いとされ、世界的に注目されている。また、訪日外国人が抹茶のお菓子を爆買いするなど、その味もブームのきっかけとなっている。

このような「抹茶」の関心の高まりを背景に、抹茶に含まれる健康成分を上品な甘さで美味しく摂取することができる「生酵素抹茶スムージー」を開発した。

生酵素抹茶スムージーには、生酵素に含まれる222種類の植物発酵エキスに加え、100%国産抹茶を使用。さらに天然の食物繊維をたっぷりと加えることで、美味しく健康的にダイエットをサポートする。酵素は美容、健康、ダイエット、全てをサポートし、野菜や果物、発酵食品に多く含まれていることが判明している。生酵素スムージーで使用されている植物発酵エキスは222種類の野菜・果物などを厳選し贅沢にブレンドしている。

抹茶に含まれているカテキンやシアニンといったお茶の葉成分は、エイジングケアに良いとされている。さらに茶葉を粉末状にしたものを使用するので、様々な健康成分をまるごと摂取することが可能。また、厳しい基準を設けられ、安全管理徹底されたデンマーク産の豚プラセンタエキスを配合し、美容面を強化。生酵素抹茶スムージーには30,000mg配合されている。

参考リンク
楽天市場『カリーナ 美・健・癒しワールド』

#

↑