東京女子が絶賛の「ゴッドハンドサロン」TOP10発表 OZmallアワード2015

最新商品

2016.02.5

編集部

スターツ出版株式会社(東京都中央区)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」(オズモール)は4日、 東京を中心とする2015年の年間口コミランキング「リラクゼーションサロン予約」部門を発表した。

main

見事1位に輝いたのは中目黒のサロンshe。メディアで話題のオーガニックコスメブランド「SHIGETA」を使用した全身トリートメントと、 YON-KA」のフェイシャルエステがセットになった贅沢プランや、 白を基調としたナチュラルな空間が、 流行に敏感な東京女子のハートを掴んだ。

また、 セラピストの行き届いた心配りと、 確かな知識、 技術を絶賛する声が多く聞かれた。 「60分のマッサージがこんなにも短く感じたのは初めてで、もっと続けて!と叫びたくなるほどでした(28歳・女性)」・「こっているところをすべて治してもらったような感覚で、 とにかく気持ちよかったです(33歳・女性)」などのコメントが寄せられた。

sub1

口コミ2位は原宿のリバイタライズサロン・クリーム。テレビや雑誌などで活躍するビューティ・ディレクター、 小林ひろ美氏が主宰するサロンで、施術中はあまりの心地よさに眠ってしまう人が続出。 目を覚ますと、 すっきりとした輪郭や、 赤ちゃんのようなふっくら肌に変身している。

sub2

口コミ3位は新宿3丁目のLa vita feliceだ。22時以降の来店もOKで、「お疲れ女子の駆け込みサロン」との評判だ。「ライフレゾナンス」や、 「ポールシェリー」などの上質コスメを使用。 アロマの香りや熟練セラピストの手技に、 ぐったりと疲れていた人も施術後には、 体も心もすっきりと軽くなり、 元気が復活して笑顔で帰っていくのだそう。

東京女子を中心に230万人の会員を持つOZmall。この会員が選ぶOZmall アワード は 会員が実際に予約し、 支持した“ハズさない”施設がわかる、 予約数と口コミ点数の年間ランキング。2015年のランキングは2015年1月1日~12月31日の予約数と口コミ点数をもとに集計した。

参考リンク
OZmallアワード2015
オズモール

#

↑