ダイアナ、男性用オールインワン美容液3月1日発売

最新商品

2016.02.5

編集部

プロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区)は、化粧水・ 美容液・クリームの機能を 1 本にした男性向けオールインワン美容液「ディアナージュ メン オールインワンセラム」を3 月1日から発売する。

1ディアナージュメン

2012 年から発売していた男性向け美容液の販売終了に伴い、完全リニューアルしたのが「ディアナージュ メン オー ルインワンセラム」。保湿メインだった旧商品を成分から見直し、男性特有の肌悩みに積極的にアプローチし“男 前な肌”へと導く。

男性の肌は女性に比べ厚みがあり密度が高く、皮脂を多く分泌するのが特徴だ。 また、女性に比べスキンケアや紫外線への意識まだ低く、毎日の髭剃り、喫煙や飲酒などの生活習慣や仕事のストレスなども肌コンディションに大きな影響を与えている。

「ディアナージュ メン オールインワンセラム」には、ダイアナがこれまで 20 年以上培ってきた女性用化粧品のノウハ ウや開発力を活かし、男性特有の肌の悩みに必要な成分を惜しみなく使用した。また、毎日簡単に続けられるよう、化粧水・美容液・クリームをシンプルに1本にしたオール インワンタイプにした。

3メンズギフト (1)

香りには男性モニターから一番人気だったムスクをベースにローズとシトラスをアクセントに加えた「Precious One (最愛の人)」と呼ばれる大人の香りを採用した。50mLで6,700円

参考リンク
ダイアナ

#

↑