日本骨気協会グループ、訪日外国人対応で連携

最新商品

2016.02.9

編集部

日本骨気協会グループであるミリオン株式会社(東京都港区)は、株式会社林 幸千代美容研究所(東京都渋谷区)、株式会社ファインシード(東京都渋谷区)との3社協同で、『美ンバウンド』の一環で訪日外国人向けに特別メニューや外国語対応の体制を整えるべく、訪日外国人も多く訪れる都内(恵比寿・南青山・新宿・横浜等)を中心にサロンを2月9日より展開中だ。

headimage円安やビザ要求緩和の影響で多くの訪日外国人観光客が増加している中、2回3回と日本へ訪れている外国人も増加、美容系のお店にも来店する姿が見受けられることに合わせ、日本骨気協会及び日本骨気協会に認定を受けた3社は連携を強化することで合意した。

サロンでは、信頼度の高い日本骨気協会グループのコルギ施術を提供。コルギは通常のマッサージとは異なり、「骨」と「筋肉」にアプローチする美容健康療法。手の骨を使い、顔の骨を刺激することで、ゆがみを正し、血液やリンパ液の流れをよくする。正しく行えば、顔の印象を変えるだけではなく、小顔やエイジングケアなどが期待できる。

日本骨気協会の創業者である林 幸千代会長は、韓国の民間療法だった「骨気(コルギ)法」を学び、外国人で初めて韓国骨気法の技術を取得し、日本に広めたパイオニア。美容・小顔に興味のある訪日外国人に信頼と実績が豊富な日本骨気協会のプレミアム・コルギと日本骨気協会認定のクイックコルギの施術を受けてもらうことにより、日本の美容に対する訪日外国人のイメージが更に上がることを見込んでいる。

参考リンク
ミリオン株式会社
プレミアム・コルギ株式会社 
株式会社ファインシード

#

↑