ihoa(イホア)から「花粉の季節のうるおい美肌セット」新発売

最新商品

2016.02.22

編集部

国産スキンケアブランド「ihoa」の研究開発、製造販売を行っている日東電化工業株式会社(群馬県高崎市)は、素肌のバリア機能に働き、潤いを保つことで花粉による肌荒れを防ぐ『花粉の季節のうるおい美肌セット』を2月23日に発売する。

img_89999_1

美肌セットにはイホア HAローション(化粧水)、イホア HAゲル(保湿ゲル)にクレンジングオイルと洗顔フォームのサンプルが付いている。素肌のバリア機能に働き、保湿膜のヴェールで花粉をバリアする。

「ihoa」は成分の90%以上が肌にもともとある成分で構成されているスキンケア商品で、「皮膚にストレスを与えない」「皮膚への栄養補給」「皮膚の善玉菌を育てる」ために誕生した。

春先は、肌のバリア機能の低下により肌荒れになりやすい時期。その原因の一つが花粉だと言われてるが、花粉はくしゃみや咳、鼻水などの症状だけでなく、肌荒れにも影響を及ぼしている。

特に春先は、寒暖差や紫外線、新生活などのストレスによりバリア機能が低下し、そこに花粉が入り込むことで、外部からのアレルギー反応で皮膚炎を起こしやすくなっているという。

img_89999_2

「ihoa」の『花粉の季節のうるおい美肌セット』は、そんな花粉肌に対してバリア機能を維持し、潤いを保つ。

同社のオンラインショップで販売する。

参考リンク
「ihoa」オンラインショップ

#

↑