アメリカセレブご用達「CLAYD」から、 入浴剤ミニセット発売

最新商品

2016.02.24

編集部

マザーアース・ソリューション株式会社(東京都港区)の代表ブランド・CLAYD JAPANは、人気の入浴剤、ソープ、ボディーセラムをミニサイズセットにした『CLAYD トラベル&トライアル』を2月24日発売した。

img_91764_1

CLAYDは2014年6月に日本上陸して以来、有名百貨店など200店舗以上で取り扱いが広まった入浴剤で、アメリカセレブご用達ブランド。

アメリカの砂漠の地中から採れた高品質なクレイが主成分。太古に降り積もった火山灰が、数千万年かけて深い地中で化学変化してできた天然のミネラルたっぷりのクレイをバスパウダーにした。

CLAYD入浴剤はマイナスに帯電しているイオンの働きと浸透圧作用により、皮膚の表面だけでなく、毛穴の奥の汚れを吸着して引き出すことができる。大自然の恵みが人間の本来持つ自己治癒力を高めてくれ、その働きは驚くほど体感できすぐに“満足感”が得られるという。

CLAYD ソープはミネラル豊富なクレイと、キレート剤を一切使わない希少な石鹸素地で作られた贅沢で優しい石鹸だ。無農薬のダマスクローズの精油をたっぷり使用し、昔ながらの釜炊き製法で、ひとつひとつ丁寧に手作りしている。クレイ独特の吸着作用により、肌本来の保湿成分は保ったまま、老廃物や重金属などの毛穴の汚れをすっきりと落とす。

CLAYD ボディートリートメントセラムはミネラル豊富なクレイ、高品質なシアバター、洋梨の果実エキスを贅沢に使用し、細胞修復作用と潤いにフォーカスした。使い続けるうちに肌に透明感とツヤが生まれ、塗ってから約30秒で肌の一部になってしまうような不思議な感触。べたつきが一切残らないのが特徴だ。

参考リンク
マザーアース・ソリューション株式会社
CLAYD 公式オンラインショップ

#

↑