クリアエステヴェールファンデーション 専用ブラシ・パフが登場

最新商品

2016.02.29

編集部

“肌本来の力で肌を美しくする”ことを目指す、 オリジナル化粧品ブランMacchia Labelの通信販売を手掛ける株式会社JIMOS(福岡県福岡市)は、 人気の美容液ファンデーション「薬用クリアエステヴェール」をより美しく仕上げる為の専用ブラシ・専用パフの販売を3月1日から開始する。

main

専用ブラシはヤギ毛の中でも特に柔らかい粗光峰を採用。 毛の1本1本によって細かくファンデーションがなじむため、 毛穴やシワなどの凹凸にも入り込み、 均一にベースメイクを仕上げることができる。

sub1

また、 均一になることで広範囲に光反射が届き、 ツヤ感を一層高める。 薄付きを叶えるため、 メイク崩れがしにくく、 密着感が長く続く。 ブラシの形状は毛量が多く、 毛丈の短めなデザインを採用。 液含みが良く穂先を自由に動かせるため、 簡単にファンデーションを仕上げることができる。

sub2

専用パフは表面に特殊加工を施しており、 適度にファンデーションを吸い込むことでムラなく均一にベースメイクを仕上げる。 肌あたりがやわらかくソフトな質感で、 鼻のくぼみや目周りなど、 部位に応じて変形して塗ることができる。

また、 スポンジの表面までしかファンデーションが入り込まないため汚れ落ちが良く、 何度も洗って使用できる耐久性の良さも特長だ。

参考リンク
Macchia Label

#

↑