ウテナ ジューシィ果実のボディスクラブソルト 新発売

最新商品

2016.02.29

編集部

株式会社ウテナ(東京都世田谷区)ジューシィ果実のボディスクラブシリーズ「ジューシィクレンズ」を3月1日新発売する。

img_92434_1

「ジューシィクレンズ」は、すっきり美脚&つるつるBODYへ導く全身用スクラブシリーズ。たっぷり入った塩スクラブに、コールドプレス製法のアルガンオイルと4種のフルーツ&ベジタブルエキス(保湿成分)を配合。ザラつきやくすみの原因となる古い角質を落としつつ、しっとりとした肌に導く。

なめらかな使い心地にこだわったつぶ塩は、ざらつきが気になるかかとやひじはもちろん、全身のマッサージや揉み出しににも使える。アルガンオイルはビタミン等の栄養成分や美容成分を壊さないよう、熱をかけずにじっくり時間をかけて抽出した。オイル美容した後のようなしっとりとした肌を実感できるという。

img_92434_2 img_92434_4

近年、化粧品専門店のボディスクラブが人気となっており、愛用者が拡大している。ボディスクラブは使ってすぐにつるつるな肌になる効果実感が高いため、定番のボディケアとして定着しつつあるアイテムだ。

ウテナのボディに関する調査では約80%の女性が「むくみやざらつき」に悩んでいるという結果が出ており、今後もボディスクラブの市場は拡大しそうだ。

参考リンク
ウテナ

#

↑