まつエクサロン「Blanc」が100店舗記念パーティーを開催

最新商品

2016.03.1

編集部

株式会社Blanc(ブラン)(大阪府大阪市)は2月26日、シェラトン都ホテル東京(東京都港区)にてまつげエクステンションサロン「Blanc(ブラン)」『100 店舗記念達成パーティー』を開催した。

Blanc パーティ

2009年、滋賀、大津に第一号「大津パルコ店」を開店した同社は、昨年12月21日オープンの「マーク イズ静岡店」で、ブラングループ100店舗を達成。

現在では日本のみならず、タイ・ベトナム・中国・香港・シンガポールの5カ国でも  メイドインジャパンの技術で女性たちに目元の美を提供している。

パーティーには、日頃から、Blancを利用しているというミスユニバース2015ファイナリストをはじめ、サロンスタッフ、関係者の約170名が参加。

冒頭では、Blanc広報大使・目元ビューティーアドバイザーに就任した、ものまねメイクでおなじみのタレント、ざわちんさんが登場し、会場を盛り上げた。

Blanc社長Blanc_2

 

 

 

 

閉会の挨拶の中で、同社代表取締役である山下晴之氏は、昨年訪れたドバイの景色を例に上げ「ドバイにある世界一高いというビルから、夜景を見てみたが、思ったほど綺麗ではなかった。これは、他の建物が低すぎたからです。このビルのようにBlancだけが突出するのではなく、業界全体を伸ばしていかなければ駄目だと感じました。今年の方向性としては『共存共栄』、マツエクサロンは敵ではなく、一緒に伸びていきたいと思います」と業界自体の発展について思いを語った。

参考リンク
株式会社Blanc(ブラン)
まつげエクステンションサロン「Blanc(ブラン)」

#

↑