海外通販No.1サイト「BUYMA」アプリ100万ダウンロード突破

最新商品

2016.03.2

編集部

株式会社エニグモ(東京都港区)が運営するソーシャル・ショッピング・サイト『BUYMA(バイマ)』は、 2月末までにアプリダウンロード数が100万ダウンロードを突破したと発表した。 これを記念し、 BUYMAで利用できるクーポンをプレゼントする。

main

BUYMAでは2014年2月にiPhoneアプリを開設して以来、 より多くのユーザーが楽しく便利に利用できるよう、 アンドロイド版アプリをリリースし、 検索エンジン機能やトップページのデザインをリニューアルするなど、 日々サービス改善を重ねてきた。 また、 昨年6月に「世界を買える BUYMA」の全国TVCMプロモーションを行い認知度を高め、6月末で50万ダウンロード、 2016年2月末で100万ダウンロードと急速にダウンロード数を伸ばした。

今後「BUYMAアプリ」では、 海外のアイテムを手軽に安心して買い物できるだけではなく、 商品情報に加えて毎日アプリにアクセスしたくなるような楽しいコンテンツや企画を提供し、 アプリならではのサービスを充実していく、としている。

sub2

BUYMAのiPhoneアプリからアクセスした会員に、 期間限定で対象商品が1000円offになるクーポンをプレゼントする。

有効期間 2016年3月1日(火)~2016年3月7日(月)まで

参考リンク
株式会社エニグモ
BUYMA

#

↑